Waitng for Godot No.3.


妄想犯罪日記
by shuchang0924
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
dahl roald
from dahl roald
street fight..
from street fighting
t mobile sid..
from t mobile side ..
linkpage
from linkpage
water heaters
from water heaters
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
渋谷ホテル東急
from 渋谷ホテル東急の情報
girlsgonewil..
from girlsgonewild ..
discount pri..
from discount price..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モスバーガー味の変更について

モスバーガーがリニューアルしたので食べに行った。
ビーフ100%のパティから豚との合挽きになりソースも変更したとのコトで
コストカットと評判が悪いが私には懐かしくおいしく感じられた。
やっぱモスの味はこうじゃなきゃあと思った。
ソースも私にはさっぱりとした好きな味で肯定的に受け入れている。
次はテリヤキバーガーに挑戦。
蛇足だがバーガーキングが最上陸するのね。
[PR]

# by shuchang0924 | 2007-04-17 01:17

沖縄米飯考

私は沖縄のお米が結構好きである。
普段、食しているお米よりなんかモチモチしている感じがする。
これとポーク卵を一緒に食べるのがやめられない。
そんなわけで沖縄の米について少し調べてみた。
戦前から広く栽培されていたのが所謂、インディカ米とジャポニカ米
の合いの子である蓬莱米の台中56号である。
戦後はトヨニシキという品種に変わった。
現在、主に栽培されているのが「ひとめぼれ」。
「ちゅらひかり」なる品種もある。
昔、食べた「おきなわこまち」はもう一度食べたい米である。
沖縄に行った時に良く食べている米は「ひとめぼれ」なんだろうか。
またいろいろな長粒米も食べ比べてみたい。
個人的にはベトナムで食べたのが一番うまかった。
[PR]

# by shuchang0924 | 2007-04-15 01:19 |

もう4月か

今年は早いなあ。
スーツと靴をオーダーでつくった。
オーダーものがこんなに快適だとは思わなかった。
夢は手縫いのスーツをフルオーダーでつくることだね。
昔とは金の使い方が違ってきたなあ。
今までスーツや革靴はうっとうしいものでしかなかったのだが
最近は工芸品として楽しんでいる。
しかしスーツは素晴らしくても着ている人間があまり格好よく
ないので着た姿よりも服をつるしているほうが好きだったりする。
[PR]

# by shuchang0924 | 2007-04-04 01:19

沖縄

沖縄はええところじゃ。時間がゆるうにながれとるんよねえ。
神田で仕事していると人が気持ち悪いほどいて嫌になってくるんじゃけえ。
沖縄に機会があれば移住したいもんじゃのう。
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-09-21 20:25 | 旅行

リカバリー地獄

無線LANカード がWINDOWSの更新により認識しなくなり、またアクロバットリーダー
がバージョンの関係で使用不能になりリカバリーをした。
積んでいるソフトが多いとリカバリーも大変だ。
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-07-30 00:43

This is the end.

This is the end.My only friend the end.
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-07-19 22:21

今週は

矢の様に忙しい。この季節のスーツは辛いなあ。
ニュージーランドに行って体質が変わってすっかり酒が飲めなくなった。
大重5キロ落とすし健康にはなったのであろう。
今週は大腸癌検査である。嫌な年になったもんだ。
なんか日本のテレビ番組やマスメディアが非常に低俗に思える今日
この頃。
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-07-16 02:07

携帯を

買い換える。メモリーのバックアップとっていなかったから
これからまた入力せねば。
皆さん協力してください。
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-07-13 12:31

ついに

帰国する。蒸し暑い。ニュージーランドに行くのはヨーロッパよりも
遠い。
24時間の旅であった。
シンガポールで携帯がないことに気付き真青になる。
どうやら空港で落としたらしい。
携帯を止めようにも止められずに成田でやっと止める。
シンガポールから成田間は誰かに不正使用されてないかドキドキの
フライトであった。
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-07-11 10:10 | 旅行

ワールドカップ

やっとワールドカップを見られる時間が作れた。
準決勝は見た。
朝の6時に起きてCITYのスポーツバーにて
大スクリーンで観戦。
夜は同居人の中国人がうるさくて3時間半しか眠れなかった。
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-07-06 19:15 | ニュージーランド