Waitng for Godot No.3.


妄想犯罪日記
by shuchang0924
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
dahl roald
from dahl roald
street fight..
from street fighting
t mobile sid..
from t mobile side ..
linkpage
from linkpage
water heaters
from water heaters
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
渋谷ホテル東急
from 渋谷ホテル東急の情報
girlsgonewil..
from girlsgonewild ..
discount pri..
from discount price..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ニュージーランド( 14 )


ワールドカップ

やっとワールドカップを見られる時間が作れた。
準決勝は見た。
朝の6時に起きてCITYのスポーツバーにて
大スクリーンで観戦。
夜は同居人の中国人がうるさくて3時間半しか眠れなかった。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-07-06 19:15 | ニュージーランド

減量

高カロリーの食事を摂取しつづけたのに体重が5kgも
落ちた。
あと4週間いたほうが体にはいいのかもしれない。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-07-01 16:00 | ニュージーランド

やっと

試験が終わる。
今週はやっとリラックスして生活を送る予定。
しかし荷物のパッキングやおみやげ選びで
忙しい。
昨日は韓国料理屋でパーティーをするも
韓国焼酎で胃がダウン。
韓国では焼酎を注がれたらいっき飲みをしないと
いけないそうで。(ワンショットグラスで)
あるゲームをやってそれで負けると焼酎を飲まなくてはいけない。
韓国人の女の子は酒が強い。
体質がやはり違うのかな。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-07-01 15:56 | ニュージーランド

ついに

上着を買う。日本円にして8000円なり。
昨日は腹をくだし一日中うなってた。
日本語がだんだん外国語のようになってきた。
今週はついに試験。
勉強漬けの1週間になるであろう。
ここに来て博物館にしか行っていない。
毎日、授業が恐ろしいスピードで進むので出かけている
暇はない。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-06-25 11:01 | ニュージーランド

「地球の歩き方」を

「ちきゅうの歩き方」を信じてコートを持ってこなかったのだが
今年は異常気象なそうでやはりコートを買わねば生きならないと
思っている今日この頃。
ユニクロのような店があればいいのだが。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-06-24 19:56 | ニュージーランド

こちらの

肉製品は驚くべく安い。
野菜の種類はまあまあだ。
キムチが毎食出るのはホストマザーが健康にいいと信じているから。
試験が終わったらスパーを見て周るつもり。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-06-24 19:51 | ニュージーランド

減量

毎日高カロリーの食時を大量に食わされているのに体重が減った。
見ているとアホみたいにバターを使う。
それでいて痩せないとステイィ先のホストファミリーは悩んでいる。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-06-24 19:48 | ニュージーランド

来週の金曜日に試験です。

来週の金曜日に試験なのですがはっきりいって授業のスピードが
早すぎてついていくのがやっとです。
学校を休学してきている大学生には全くかないません。
やはり若いと吸収力が違うのでしょう。
故に学校と家の往復しか出来ません。
試験コースが終わったら一般英語コースでゆっくり勉強するつもりです。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-06-24 19:25 | ニュージーランド

学校の催し物で

週末にスキーがあります。
しかし今年は異常気象なもので全くすべりにいけません。
もっとも私はリタイアしましたが。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-06-24 19:20 | ニュージーランド

やっと

ホームスティ先のファミリーに交渉してネットが家で使えるようになりました。
毎日A4のラップトップを学校に持って行くのはつらかった。 
これからは頻繁に更新できるでしょう。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-06-24 19:18 | ニュージーランド