Waitng for Godot No.3.


妄想犯罪日記
by shuchang0924
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
dahl roald
from dahl roald
street fight..
from street fighting
t mobile sid..
from t mobile side ..
linkpage
from linkpage
water heaters
from water heaters
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
渋谷ホテル東急
from 渋谷ホテル東急の情報
girlsgonewil..
from girlsgonewild ..
discount pri..
from discount price..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


リカバリー地獄

無線LANカード がWINDOWSの更新により認識しなくなり、またアクロバットリーダー
がバージョンの関係で使用不能になりリカバリーをした。
積んでいるソフトが多いとリカバリーも大変だ。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-07-30 00:43

This is the end.

This is the end.My only friend the end.
[PR]

by shuchang0924 | 2006-07-19 22:21

今週は

矢の様に忙しい。この季節のスーツは辛いなあ。
ニュージーランドに行って体質が変わってすっかり酒が飲めなくなった。
大重5キロ落とすし健康にはなったのであろう。
今週は大腸癌検査である。嫌な年になったもんだ。
なんか日本のテレビ番組やマスメディアが非常に低俗に思える今日
この頃。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-07-16 02:07

携帯を

買い換える。メモリーのバックアップとっていなかったから
これからまた入力せねば。
皆さん協力してください。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-07-13 12:31

ついに

帰国する。蒸し暑い。ニュージーランドに行くのはヨーロッパよりも
遠い。
24時間の旅であった。
シンガポールで携帯がないことに気付き真青になる。
どうやら空港で落としたらしい。
携帯を止めようにも止められずに成田でやっと止める。
シンガポールから成田間は誰かに不正使用されてないかドキドキの
フライトであった。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-07-11 10:10 | 旅行

ワールドカップ

やっとワールドカップを見られる時間が作れた。
準決勝は見た。
朝の6時に起きてCITYのスポーツバーにて
大スクリーンで観戦。
夜は同居人の中国人がうるさくて3時間半しか眠れなかった。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-07-06 19:15 | ニュージーランド

減量

高カロリーの食事を摂取しつづけたのに体重が5kgも
落ちた。
あと4週間いたほうが体にはいいのかもしれない。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-07-01 16:00 | ニュージーランド

やっと

試験が終わる。
今週はやっとリラックスして生活を送る予定。
しかし荷物のパッキングやおみやげ選びで
忙しい。
昨日は韓国料理屋でパーティーをするも
韓国焼酎で胃がダウン。
韓国では焼酎を注がれたらいっき飲みをしないと
いけないそうで。(ワンショットグラスで)
あるゲームをやってそれで負けると焼酎を飲まなくてはいけない。
韓国人の女の子は酒が強い。
体質がやはり違うのかな。
[PR]

by shuchang0924 | 2006-07-01 15:56 | ニュージーランド