Waitng for Godot No.3.


妄想犯罪日記
by shuchang0924
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
dahl roald
from dahl roald
street fight..
from street fighting
t mobile sid..
from t mobile side ..
linkpage
from linkpage
water heaters
from water heaters
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
渋谷ホテル東急
from 渋谷ホテル東急の情報
girlsgonewil..
from girlsgonewild ..
discount pri..
from discount price..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑感2

ここでは酒を買うのにも年齢が怪しいとIDカードの掲示を
求められる。
またスピリッツ類はろくに売ってない。
タバコもろくに売っていなく一箱600円くらいする。
アイルランドみたいにアル中やヘビースモーカー
を見かけないわけだ。
まあタバコの値段は一緒くらいなんだが。
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-06-15 13:35

Snow!

Snow!Snow!Snow!
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-06-12 12:46

キムチラーメン

今、滞在している家ではよくキムチラーメンが出る。
昨晩は「スープ」だと言われたのがキムチラーメンだった。
しかもドロドロに煮込んだ。
何故、イギリス文化圏の人間は麺類をドロドロに煮込むのであろう?
晩飯はそれとマッシュポテトとソーセージ。
「それで太りすぎるからこれまで」と言っているホームスティファミリーは
おかしい。b0107006_1092872.jpg
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-06-09 10:09 | ニュージーランド

ニュージーランドに着いた

土曜日にニュージーランドに到着。くたびれて速攻で寝る。
ここはすでに冬。
もう一週間早かったら紅葉がきれいであっただろう。
昼はわりと暖かいが夜は冷え込む。
学校は9割が日本人のクラスで休み時間さえ勉強している奴
がいて全然喋らない。
自然と家で喋り捲ってストレスを抜く。
韓国人ばかりなので韓国英語が身に付くかもしれない。
毎日、キムチを食べているので体からキムチのにおいが立ち込めるようだ。
なんせ家はキムチを箱買いするんだから。イギリス系の家庭なのに。
街の写真を撮りたいが勉強がハードで撮り歩いている暇はない。
5時にはもう暗いし。
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-06-08 12:53 | ニュージーランド

Transit

I"m now at the Singapore Changi international airport.
I have to wait until 20:30.
It"s really long journy to visit Newzealand.
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-06-01 19:55 | ニュージーランド

「嫌われ松子の一生」

ふー今、見終わって帰ってきました。前売りを買い損ねたので2駅先の映画館で
レイトショー割引で見てきました。(自転車でヘ(-_-ヘ)
日本の映画館は高すぎます。映画に1800円なぞ払えるか!
前作「下妻物語」が気に入ったので見てきたら全く違うトーンで「下妻物語」
を期待して行くと裏切られます。
映画自体は中島監督独特の世界観がでていて良かった。
ちょっと尺が長いかな。
汚れ役の中谷美紀に驚かされました。
しかし、これだけ盛り上がっているのに「ダ・ヴィンチ コード」は全く見る気が起こらない。
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-05-31 01:14 | 映画

俺は電気!

近頃、体から電気がほとばしっている。体中に電気が蓄電している感じだ。
体が何かの突然変異で発電機能が組み込まれた?
Don`t touch me!
触らないで俺は電気。
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-05-30 08:44 | RC サクセション

水虫

やっかいな病気を伝染されたもんだ。靴を履いていると痒くてたまらん。
この季節もそうとう厄介。
完治まで3ケ月もかかるそうでむかつくなあ。
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-05-29 15:48

地デジ

地上波デジタルの動画を編集しようと思いPCに録画しようとしたらうまくいかなかった。
コピーガードのせいです。
てっきりデジタルtoデジタルが1世代しかできないのであってアナログは関係ないと
思っていた。
画像安定装置(笑)コピー○ード除去機を使わないと編集できないことがわかった。
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-05-27 18:31

「海猿」

「海猿」を見てきた。見ているうちに心は自然に海上保安員。
映画館で初めて泣いた。
後ろの女子高生が終演後に「面白かったけど泣くほどじゃないよねえ」
と言っていてこれは男女の価値観の差か?と思い周囲の男性を見渡したら感動していた。
やはり泣くツボが男女で違うのではなかろうか?
私は「タイタニック」ではまるで感動できなかったし。
しかしハンカチを忘れて涙を見られないように帰るのは恥ずかしかった。
[PR]

# by shuchang0924 | 2006-05-27 00:53